まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






キッチンキャビネットの張り替え【4】終了~。

こんにちは。



ず~っっと気になっていた

キッチンの上部分。



【WEB内覧会】キッチン1



キッチンキャビネットと

漆喰の天井部分との境目が

茶色いの、分かりますか?



キッチンキャビネット貼り替え4
作業前の写真から。



元々の予定では

工事中にダイノックシートを

全て貼り終えるつもりでした。



しかし、

セルフリノベで想像以上に

エネルギーを使い切った私。



全くやる気が起こらず

入居一ヶ月経った今でも

貼る気配、なし。。





何だかんだ言い訳しながら

夫の猛攻をかわす日々でしたが、

ついに私の重い腰が

上がる日が来ました!!!



私をやる気にさせたのは

夫の友人の来訪予定



さすが、

私の性格分かってるね~。笑





夜中に娘を寝かしつけてから

静かに作業を進め…



出来た♪



キッチンキャビネット貼り替え9




使用しているのは「PS-503」という品番の白。





ものの15分も掛からなかった作業に

1ヶ月も躊躇してた自分…。

反省。。



残ったシートの使い道は

現在考え中です。



とりあえず

見た目はほぼ完成。



キッチンキャビネット貼り替え10



記念の一枚。




ブラウンは欠品中。





この週末は三連休ですね。

せっかく夫もいることだし

HCに行ってDIYでもしようかな~♪



ではー。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ




« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
