まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






真っ白なハイチェア。

こんにちは。



新居で真っ先にお迎えしたもの。

それは…



トリップトラップ1



皆さんご存じ

Stokke社の『トリップトラップ』です。



最近1歳を迎えた娘。

そろそろ大人と一緒に食事をさせたい!

ということで、

ダイニング用のハイチェアを探してました。



条件は

・抜け出しにくい

・足置きの調節可

・かっこいいデザイン


などなど。



特に抜け出して落っこちるのが怖かったので、

近くの実店舗で取り扱いがあって

実際に試せる製品が良いな~

なんて考えると

自ずと候補は絞られました。



我が家の場合は

近くのACTUSに通うこと数回。

娘が抜け出せない様子を

しっかり確認してから、



ネットで買いました。。

ヾ(ーー )ォィ



ACTUSさん、御免なさい。




ベビーセットと一緒の2点セット。
調べる限り、楽天で一番安かったこちら。



代引きだと更に800円引き。



結局、ポイント還元を考えて

マラソン時にカード支払いで購入。

注文後は

びっくりする位早く届いた!!!



トリップトラップ2



届いたその日に

夫が組み立ててくれましたー。

あっという間に

組み立て終了してましたよ。



トリップトラップ3



本体とベビーセットのカラーは

ホワイト&ホワイト。

木目が見えない塗装だと

プラスチックのベビーセットにもばっちり。



ハイチェアとしては確かにお高いけれど、

我が家のように

記念すべき1歳の誕生日プレゼント

として奮発する方も多いのでは。



トリップトラップ4



ダイニングにも馴染んでます。



そして今現在、

1ヶ月程使ってみた感想はというと。



「食事が捗る~!」

に尽きます。



娘が椅子の上で暴れても

全くびくともしない、

実に頼もしい姿。

人間工学に基づいて作られた椅子なので、

長く長く愛用していきたいものです。



トリップトラップ5



娘のお気に入り、

ゴディバ君の姿勢も良いみたい(笑)。



ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングカテゴリを変更しました。

1日1クリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
