まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




いちばんお気に入りの家具。

こんにちは。



今回、ご紹介するのは

不思議なご縁があって我が家に来てくれた

私の一番のお気に入り家具についてです。



それは遡ること数ヶ月前。



当初、ダイニングスペースに

インテリアの“主役”になるものを置こうと

アートやデザイナーズ照明を探してましたが

いまいちピンと来るものもなく、、

正直行き詰まってました。



そんな時、ふらりと行った

THE CONRAN SHOPでとある出会いが。



それは、

アイアン製のガラスの食器棚。



もう、一目で

その食器棚があるダイニングを

想像出来てしまう位の存在感!!



文句なしに一目惚れしたものの、

やっぱり即決は出来ない。。

というわけで、

とりあえず保留にして帰宅。



ただ、帰宅した後も

同じく食器棚を気に入った夫から

購入をすんごいプッシュされ、

すっかり買う気満々モードに。。



後日、意気揚々と

お店に連絡してみました。



すると。



「もう店頭には在庫がなく

物流センターに残っている最後の1点が

キャンセルになれば購入可能です。」と。。



もう半泣き状態になって

「買っておけば良かった~」と激しく後悔…。



それでもダメ元で

キャンセル待ちをお願いしてから

実に数週間。



連絡が来た時は夫と二人で

小躍りして喜びました!!笑。





そんなこんなで

この食器棚が我が家に来てくれたのが

年末の話でした。



食器棚1



全て鉄で出来ているガラスキャビネットなので

何と100kg超え。



お店で見たとき以上に男前だなぁ♪と

惚れ惚れする毎日です。笑。



食器棚2



鍵付きなので

娘に開けられる心配をしなくていいのは

嬉しい誤算ー。



食器棚3



大容量なのでまだまだ入りますー。



肝心の食器のディスプレイは

まだまだ。。ですが、

大好きな食器棚を

もっと男前に魅せられるよう

研究しようと思います♪



洋書のレシピとか入れてみようかな。






私のツボはどうやら
“脚付き”というところらしいです。






今回はお気に入りの食器棚の紹介でした。

ではー。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
