まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




丈夫な洋服「衣(ころも)」

こんばんは。

今週末は家事も手抜きですっかりリフレッシュできました



昨日から実母が泊まりで来てくれたので、

近くのお店の出前を取ってみたり。


 
ハンバーグ

エビフライ



美容院に行ってみたり。

夫と母が交代で、

ずっと娘の面倒を見てくれてました。

感謝~



そして今日は、朝から近くのベビーザらスに行ってきました。

おばあちゃんの申し出で、

娘はたくさんのプレゼントをもらってました。。



で、それだけでなく、

自分たちの洋服も見に行こうというわけで。

行ってきたのは、オスティアジャパン衣(ころも)の本店。



ここは京都発の和風な洋服ブランドで、

夫のお気に入り店。

今日も戦利品をGetしていました。



夫の戦利品1
今週は七分袖の白シャツ。



というのも、

夫はつい先週もここの服を買っていたのです

夫の戦利品2
先週は限定Tシャツ。



財布の紐が堅~い

「衣」だけはOKを出すからなんですけどね



夫はとにかく汗っかきで、

真夏の洗濯量が半端ありません。。

でも、ここの服はすんごく丈夫。

何年も着ているTシャツでさえ

ほとんどくたびれてないし、

とても長持ちしてます。



あと、服も和柄で個性的なデザインなんですが

夫はなんとも上手にコーディネートしています。

(私はこういう服のコーディネートが全く分からない…

メンズでは中間価格帯のブランドなのかな?

夫がもっと年を取ってからも

十分着れそうだし

そう考えるとコストパフォーマンスは抜群です



週末はショッピングに加えて、

私の母にご馳走を食べさせてもらって

夫がご機嫌でした♪

普段は私の貧しい(笑)

節約ご飯を食べているからだろうね。

ごめんよう。

たまには牛肉も使います。



ここに夫が購入した七分袖シャツがありました

オスティア・ジャパン衣



店舗限定の商品もあるみたいなので、

お近くにお店があったら

是非のぞいてみて下さい

汗っかきな旦那さんがいる主婦の方には

特にお勧めします



ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
