まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






お買い物マラソンの戦績とフライングゲット。

こんにちは。



引き続き楽天での戦績を

発表します。。





■ 6軒目 風見鶏さん ■





デジイチ用にメモリーカード。

Class10にしてみました。

読み込み速くなるかなぁ?





■ 7軒目 mixmonさん ■

これは届くまで内緒に…

ずっと欲しかった大物です!



配送は4月以降になるみたいなので

届いたらレポします。

今から色々シミュレートしなきゃ。。。





■ 8軒目 VANILLA BEANSさん ■





バレンタイン用に

美味しそうなスイーツを。

これはSちゃんに贈答予定。

娘へのプレゼントありがとうね!





■ 9軒目 サムラートオンラインストアさん ■





送料込みのインドカレー。

レビューが良かったのでお試しに。





■ 10軒目 トレモロさん ■





夫の小物入れに。

アイアンボックスの長方形、

正方形それぞれ1つずつ。





というわけでどうにか完走!

ジャンルは3つだけでした~。



実はマラソンの数日前に

トマト缶×24と



実家うさぎのご飯を



フライングゲットしてた私。。



完走ギリギリでした。

今度からはもっと計画的に

お買い物しなければ。。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
フライングゲット。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
