まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




キッチンキャビネットの張り替え【5】ホントの完成編。

こんにちは。



以前、ようやく終了~♪と記事にした

キッチンキャビネットのシート貼り。



ですが、本音を言うと

私的にはまだまだ

未完成なものでした。。



キッチンキャビネット貼り替え10
その時の写真。



本当はもっと細部まで

シートを貼りたかったんですよね…。

でも、何だか気分が乗らなくて

ずっと先延ばしにしていました。。



しか~し!

こんなズボラな私を、

マイブームである

断捨離熱が動かしてくれました!



キッチンも綺麗になって

モノも減る。

まさに一石二鳥じゃない?!



よし、やる気が湧いてきたー!!





というわけで、

今回のメインターゲットは『レンジフード』。



実はセルフリノベ中、

工務店さんに

「レンジフードはシートが剥がれてきちゃうかも…」

と、やんわり反対されて以来

ずっとそのままにしてきた場所でした。



でも、いずれ剥がれてきてもいいし

とにかくやってみよう!

という軽い気持ちで

チャレンジすることにしましたー♪





ではまずBeforeから。



【WEB内覧会】キッチン1



これはリノベ竣工当時。

DIYを進める時間がなかったので

大きな扉パーツにだけ

先にシートを貼っておきました。



そして、After。



キッチンキャビネット貼り替え。完成編1



見た目はほぼ完成しました~♪



キッチンキャビネット貼り替え。完成編2



キッチンキャビネット貼り替え。完成編3



とにかく全てのシートを

使い切ろうと必死で貼りまくりました。笑。

作業中は

娘の後追いが大変だった…。。



キッチンキャビネット貼り替え。完成編4



余ったシートは扉の内側や

キャビネット内の床にも使用。



キッチンキャビネット貼り替え。完成編5



レンジフードの一部にズーム。

あんまり綺麗に貼れてはないけど、

遠目で見たら気付かないので

よし。



また気分が乗ってる時に

手直しするかも?(゚ー゚;A




何だか、ようやく

キッチンのリノベーション

終わった気分です。笑。





我が家のキッチンのダイノックシート。



ではではー。





ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
マンションブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
リノベーションブログランキングに飛びます。




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
