まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




ブラック&ステンレスのカトラリー。

こんにちは。



先日の楽天スーパーSALEで

いちばん欲しかったモノがついに届きました!



それはこちら♪



クチポール・ゴア1



Cutipol(クチポール)というイタリアブランドの

GOA(ゴア)』というシリーズのカトラリー。



ステンレス部分はヘアライン仕上げ。

柄の部分は黒い樹脂で出来ていて

男前要素が満載なのにも関わらず、

華奢で可愛らしいフォルム。。



このアンバランスさに

もうすっかりノックアウトですよ!!



その後、

彼らをお迎えする為に

ちょっとずつ元々のカトラリーを処分。

どうにかお迎えできる状況になったので

前回のスーパーSALEにて

購入に至ったわけです。



クチポール・ゴア2



選んだのは、

・テーブルスプーン×4

・ディナーフォーク×4

・ディナーナイフ×2

の計10本。



夫・私・娘(乳幼児)の3人家族の我が家。

いつか必要になる本数ではなく、

今、必要最低限と思える本数にしました。



並んでるだけでも可愛い。

うふふ。(キモチワル。)





実は、このGOAを選んだのには

もうひとつ理由がありまして。



それは、

今持っている食器との相性



我が家でフォークやスプーンを使うような

メニューといえば、ほぼパスタかカレーなもので。。



そうすると自ずとお皿も決まってきて、

その大半が白磁の器なんです。

なので、白磁の食器にも

馴染んでくれるのが大事な条件でした。



クチポール・ゴア3



ゴアさん流石のカッコ良さです。



早速、料理を盛ってみました。



クチポール・ゴア4



これ、

決してたこやきじゃないですよー。

パスタです。

名付けて

カリオストロパスタ」。

(分かる人には分かるアレです。笑。)

こんな見た目ですが

味は普通に美味しかった!

パセリが青のりみたいだったかな。。

反省。。





クチポール・ゴア5



とりあえず、

今のキッチンでは

こんな感じに収まりそうです。



ちなみに。

私がこのカトラリーの実物を見たのは

THE CONRAN SHOPでした。



もし実物に興味がある方は

ぜひ覗いてみて下さいませ。






10倍ポイントで実店舗よりお得だった~。
可愛いおまけも素敵でしたよん。






これでディナーセットは揃ったので、

次狙うとしたら

ウッド系のケーキ用カトラリーかなぁ??

また探してみることにしまーす。





ではではー。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
