まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




ラべルライターと私。

こんにちは。



この前の楽天スーパーSALEで

購入したものたちが

ほとんど届きました~。



消耗品ばっかり買い回ったと思ってたけど、



クチポール・ゴア1



憧れていたカトラリーだったり。



買い回り品



収納雑貨だったり。



欲しかった日用品も色々買ってたので、

宅配のお兄さんが来る度に

ワクワクしながら

伝票の商品名を見てました。笑。



で、SALE初期に注文したら

即日配送してもらえて、

今我が家で大活躍中!なのが

ラベルライター・ダイモ君です。



ダイモ1



最初は『オメガ』というタイプの

ダイモをチェックしてたんですが、

ちょうどスーパーSALEで半額の商品が出てたので

そっちに鞍替え。





上が『オメガ』。
テープの幅はどちらも9mmのみ対応です。




一緒にマットブラックと

クリアのテープも購入。

(本当はアルミのテープが欲しかったけど、

幅が12mmしかなかったので諦めました。。)




残念。。





使い方はすんごく簡単



ダイモ2



写真のように入口をパカッと開けて、

テープを差し込む。

何回かスペースを押して

テープの端が見えたら

後は好きな文字を打つだけ~。



想像以上にこのフォントが良い感じ!!

あまりに好み過ぎて

全部で3種類のフォントのタイプが

同梱されているにもかかわらず、

最初のタイプしか使えてないという。爆。



早速無印の

トタンボックスをラべリングしてみましたー。



ダイモ4



印字する時

しっかり押さないと

字が繋がってしまうことも。

このアナログさもダイモの魅力なのかしら。。

沢山ラベルを作る時は注意!です。



無印週間も始まったし、

ラベルライターのおかげで

入れるものもないのに

また収納用品買っちゃいそうですー

(´ー`)┌ダミダコリャ。



ではー。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
