まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




イッタラのキャンドルホルダーたち。

こんにちは。



前回、ケーブルタートルを

購入したという記事を書きました。

(その時の記事はこちら→



実は、送料対策として

他にも買っていたモノがあります。



それが、これ。



キャンドルホルダー1


KIVIKastehelmi

キャンドルホルダー。



これが初・イッタラな私。

キビは2個、

カステヘルミは1個をお買い上げ♪

どちらもカラーはグレー。

まずは一番好きな色から始めてみました。





Se-マガザンさんではどちらも既に売り切れてました。



キャンドルホルダー2



二つを並べると

ちょっとした色の違いが分かります。

カステヘルミはイメージ通りの

クリアなグレー。

キビはブルー?グリーン?

が入ったようなグレー。

どちらも微妙な色合いで

とっても素敵ー♪



キャンドルホルダー3



しかし。

これまでキャンドルという

高尚な趣味に全く興味がなかった私。

Se-マガザンさんでは

キャンドルホルダー1個につき2つづつ

キャンドル本体を付けてくれてるのですが、

勿体なくて使う気になれず

非常用袋に直行。笑。



じゃあ、私は一体

どういう使い道を

考えていたのかというと。



キャンドルホルダー4



小物入れとか

卓上のフラワーベースにしようと

企んでいたんですー。



ただ、このグッドデザインを

さすがに小物入れとして使うだけじゃ

キャンドルホルダーが可哀相…。

なので、近いうちに

このキャンドルホルダーを使った

晩餐会を開こうかと考え中~。

もちろん

娘が怖がらなければ、のお話ですが。笑。



そういえば、

このキャンドルホルダーを買ったのが

3月初め頃。



つい先日調べたら、

何とKIVIの新色が出るみたいですね!







可愛らしい春色のアイテムばかり。



一方、私が買ったのはグレー…。

いかにも冬色なグレー。

ちーん。。



仕方ないよね。

新商品はお安くなってないし。。



でもでも!

確かにグレーも可愛いし

円安になりつつある今、

価格改定前に買えてラッキーかも♪

と、すぐに気分を持ち直しました。笑。



ということで、

我が家らしからぬ

珍しいインテリアアイテム投入のお話でしたー。



ではー。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
シンプルモダンブログランキングに飛びます。




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
