まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




カトラリー収納の思わぬ誤算。

こんにちは。



この前の買い回りでずっと検討中だった

カトラリーケースを買いました。







買い回り初日に頼んで

2日目に到着。早い!



キッチン引き出し内、改。4



早速引き出しに入れてみました~!



キッチン引き出し内、改。1



おー、スッキリ☆



でも、実は寄ってみると…



キッチン引き出し内、改。2



あれ?



キッチン引き出し内、改。3



そうなんです。



しっかりスペースを測って

少し余裕も持たせて計算して

(24×7.5cmを5個)

選びに選んだケース…



のはずだったのに、

何故かサイズが合わない~。。




悲しい…゚゚(´O`)°゚



それ以外は

本当にシンプルで大満足なのにー。

涙。





ちなみに、

以前の引き出しはこんな感じ。



キッチン引き出し1



この時から特に

使い勝手は悪くなかったけれど、

更に断捨離を進めて

今はこうなりましたー。



キッチン引き出し内、改。5



引きで見ると

余計に歪みが目立つ…。笑。





使用頻度は低いけど
なくてはならないカニフォーク。




いつか近いうちに

ケースの外をやすりで削って

ピッタリサイズにしようかなぁ、

と思っておりますー。





とりあえず、諸問題はありますが

これで我が家の

カトラリー収納一段落



こうなると気になってくるのが

古いキッチンツール?!




次の買い回りまで

しっかり我慢しなくては、ですね。笑。



ではー。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
マンションブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
シンプルモダンブログランキングに飛びます。



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
