まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






楽天お買い物マラソンリスト。

こんにちは。



GW前半が終わりましたねー。

皆さん、どんな風に過ごされましたか?



我が家はGW後半に予定があるので

夫と私、それぞれの実家に行ってきました~。

久しぶりにのんびり過ごせた♪



で、自宅に帰ってきたら

早速楽天からメールが。

また買い回り企画があるみたいですね!



今回の楽天お買い物マラソンは

GW終了直前の6日スタート。

8日まで開催されるので

予定のある私も参加できそう♪



ふと考えたら、

先月の買い回りからあっという間に

1ヶ月が経ったことに気付く。。

早っ!!




気を取り直して、

リストに入ってた商品を

いくつかピックアップ。



まずは狙っていた大物を。







ゆるゆる断捨離中の我が家。

10年選手の土鍋さんには

そろそろ引退してもらって、

新たに炊飯用でstaubが欲しいところです。

色はブラックとグレーで悩み中。。



他には、小物でちょこちょこ。








ダクトレール用のペンダントプラグに

ワイヤーバスケット。







IDEA LABELのセーフボックスが半額!

買っちゃおうかな♪



後は消耗品。








評判の洗濯槽クリーナー。

いつものカプチーノは

在庫と相談して決めよっと。





と、今のところ

買い物リストはこんな感じです。

恐らくは店舗を稼ぐのに

タイムセールの食料品を買って終わり、かな。



噂によると

ボーナス期にも大きな買い回りがあるそうです。。

今検討中のDIY関連の資材は

そのタイミングで購入出来ればいいな~。






もうすぐはじまるGW後半戦。

我が家はのんびり

九州へ旅行する予定です。

帰ってきたらまたレポさせてもらいますー。



皆さんもどうぞ

素敵なGWをお過ごしください☆



ではー。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
マンションブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
シンプルモダンブログランキングに飛びます。






Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
