まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




ダイニングとフロアランプの関係。

こんにちは。



実は買ったのは去年。

でも、今月ようやく

我が家にやってきたアイテムがあります。



Flex Floor Lamp3



それがこの『Flex Floor Lamp』でした。



なかなか希望通りのランプに出会えず、

数ヶ月間、色んなお店を

探して探して探し続けて

ようやくこの子に出会いました。



彼女を置いている実店舗がかなり遠くて

一瞬躊躇したけれど、

旅行ついでに…と夫を連れて

お店に行ったのが去年の9月。



Flex Floor Lamp1



その後配送で色々あって

(このお話は割愛。。)

リノベ工事も終わって

部屋もすっかり落ち着いた先日

ようやく我が家にやってきた、

というシロモノなのです。



Flex Floor Lamp2



私が惚れた

3つのまんまるヘッドも変わりなく、

このフロアランプだけで

部屋中が明るくなるという

素晴らしい光力。



購入を決めた当初は

リビングで読書灯にしようと

目論んでいましたが、

今はダイニングに置いてます。



Flex Floor Lamp5



そこは

お気に入りの食器棚の隣。

どちらもブラックで、金属で、ガラス

私が好きなもの丸わかり。笑。



Flex Floor Lamp4



リビングにはフロアランプ。

ダイニングにはペンダントライト。

自分の中では

これがマストでベストだと思ってたけど。



ダイニングにフロアランプ



これも割と良い感じだと思いませんか?




キュンキュンくるフロアランプたち。



ではでは。





ブログをご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
シンプルモダンインテリアランキングへ飛びます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアランキングへ飛びます。




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
