まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






セブンチェア買い足し♪

こんにちは。



この前の楽天スーパーSALEで

購入してたセブンチェアが

ついに届きました!!!







これからずっとお世話になる(だろう!)

というわけで、

かなり頑張って購入した正規品



他の候補も考えたけど、



「迷ったら

同じの揃えりゃ

間違いない。」

(字余り)




ここは素直に

インテリアの大原則に従うことにしました。



追加のセブンチェア1




これでダイニング用のチェアが

ようやく家族分揃いました。



追加のセブンチェア2



ダイニングチェアなら

まずは4脚揃えるのがセオリー。。

だとは思うのですが、

今現在3脚で不便もないし

もうしばらくの間は

このままで行く予定です。



ただし。



円安の影響で

価格改定があったら

急いでもう1脚、買い足します!笑。



追加のセブンチェア3



おまけのビスケットを貪りながら

ダイニングでまったりする日々です。



マイチェアばんざーい!!

ふふふ。



では~。





ブログをご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
シンプルモダンインテリアランキングへ飛びます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアランキングへ飛びます。




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
