まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




スーパーSALE、軌道修正中。。

こんにちは。



私、前回の記事で

「完走、楽勝じゃね??」と言ってましたね。



訂正します!



そうなんです。

御察しの通り、、、

今回のSALEの“ルール改正”を

全く知りませんでした。。



他のブロガーさんの記事を読んで、

「…3億円山分けってどういうこと!?」

と気付いたわけで。



今回のイベントでは

必要なモノ以外は

なるべく単価が低い商品から

購入することにしました。。





■ 1軒目 こめ奉行さん ■







まだ在庫あり。

売り切れると思って初日に買った私。。

(あるある~)



■ 2軒目 21twenty-oneさん ■



娘のジーンズを最後の1本でお安~くゲット。

大好きなブランド“True Religion”

キッズデニムが超・激安だったのです!




ちなみにまだ残っているシャツも90%off。
同梱しておけば良かった。。




■ 3軒目 ショップ.ワイエムティーさん ■







これは予定通りのETC。

取り付けは私がする予定なので、

セットアップ済みの商品にしました。



と、

実はまだこれだけ。

他のサイトでも買い物してたので

あんまり時間がなくて。

もし行けたとしても

5店舗で終了かな、って感じです。



とにかく、ルール改訂で焦った1日でした。



やれやれだぜ。。





ブログをご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

もし同じようにルール改正をご存じなかった方!

クリックして頂けると励みになります。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアランキングへ飛びます。




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
