まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






NATURALKITCHENでのお買い物

おはようございます。



タイトル通り、

昨日は久しぶりにNATURALKITCHENへ。

目的はキッチンペーパーのホルダーを追加購入するため


 
前回は妊娠中だったので本当に久しぶり~

沢山欲しいものがあって迷いまくりました



肝心の戦利品はこちら。

NaturalKitchen戦利品1
何かな~♪



中を開けると…



NaturalKitchen戦利品2
じゃん!ゴム手袋と包みが2つ。



キッチンペーパーホルダーはなし

探しても見つからなかった




こちらはスウェーデン製。
値段も北欧価格




こんな感じのシンプルなペーパーホルダーだったので、

105円なんてお得!

と思ってたのに。。

もう生産中止なのかな?

まぁ他に良いもの買えたけど



そして包み紙の中身はというと。



NaturalKitchen戦利品3
夫と私の分。



なんとDURALEXピカルディー

HPでも目玉商品として宣伝されてますね)

まさか100均で出会えるなんて!!




楽天の一番安いところで165円。



家にあるピカルディのマリーンと

同じ大きさだと思って2個購入♪



でも家に帰って見てみると、

ちょっとグラスの分厚さが違う。

(NATURALKITCHENで買った方がガラスが薄い)



もしかしたらオリジナル製品のピカルディ???

まぁちっちゃなことは気にしない~。



あとこちらも。



NaturalKitchen戦利品4
手のひらサイズの豆皿。



ここの季節の豆皿がお気に入り

前回来たときは紅葉の豆皿を買ったので、

今回は夏っぽくガラスに。

割とおしゃれな豆皿が揃うので、

いつも買っちゃうんですよね



NaturalKitchen戦利品5
薄くて軽いガラス。
とても100均のお皿とは思えない




豆皿があると食卓が華やぐので重宝します。

さ~て、

何を盛りつけようかな~??



NaturalKitchen戦利品6
とりあえず夫お手製のポテトサラダを盛り付け。



何だか涼しげでいい感じ

春を通り越して一気に夏になっちゃったけど



NaturalKitchen戦利品7
ピカルディーにも冷やしほうじ茶を入れて。



昨日は暑かったので、

晩ご飯は素麺とおにぎり

こんな手抜きメニューを喜んでくれる夫に感謝。。



たまに行くと楽しいお店。

何より好きなだけ買っても

お財布が痛くないのがいいですね。笑。




ブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
