まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






楽天大感謝祭でお買い物、後半戦。

こんにちは。



前回に引き続き

大感謝祭での購入記録、後半戦です。




買い回りもあと半日!



■ 6店舗目 イーサプライ 楽天市場店さん ■







母に頼まれたプリンタのインク。

(母は純正インク派)

ポイントを考慮していちばんお得だったこちらを。



■ 7店舗目 ユザワヤさん ■







娘の通園グッズ用の生地。

ユザワヤは他店より帆布が安めだったけど

生地はどんな感じかな(ドキドキ)。



■ 8店舗目 お米のライズさん ■







何度か利用したことがあるこちらで

今回は激安のコシヒカリ10kgにトライ。




ストウブだといつものお米がさらに美味しく。
我が家は24cmで3号炊き。




■ 9店舗目 4senses interior scope version.Rさん ■







ずっとお気に入りに入っていたOrganic Sheep。

セール価格(2000円引き)になってたので

あわててポチ!!




我が家のセブンチェアに合わせるのが楽しみ~





おしゃれなグレーもセール中です♪
買うならお早めに。。




そして、最後の10店舗目。

実は、つい先日

つ、つ、ついに我が家に

液晶テレビがやってきました!!



■ 10店舗目 壁掛けショップさん ■







というわけで、

壁掛け用の金具をポチ。

私はこちらのお店にて、

運良くタイムセール!価格で購入出来ました。



TVの購入については

また次回以降にお話しできれば、と思っています♪



これで10店舗完走!



はー、今年は

買って買って買いまくった一年でした。。

今年は随分物入りだったので、

出来れば年末は大人しく過ごしたい。

これが今年最後の買い回りになることを祈ります(他人事)。



そして、来週からは

親子3代で東京に旅行に行って来ます!

ので、ブログの更新は

しばらくの間お休みさせてもらいますね。

それまで皆さんお元気で。



ではまた、次回まで!





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ飛びます。




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
