まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




母子2人でのディズニーシー。

こんにちは。

久しぶりの更新です。



先週は、母と私と娘の3人で

東京に行っていました。



今回の旅のメインは

「母子2人でのディズニーシー」



娘が生まれてからずっと行きたかったTDR。

多忙な夫のおかげ

何度も計画が流れていた為、

とりあえず、娘が幼稚園に入園する前に

私と娘の2人で行ってこよう!と決意。



母の出張に同行するかたちで

ようやく夢が実現しました♪




お共は直前に購入した単焦点レンズ♪



Disneysea



平日だというのに

ディズニーシーは入り口から結構な混み具合

ランドはもっと混んでましたが。。



こんなこともあろうかと、

パスポートは事前に購入していたEチケットで。

自宅で用意できるのが便利!



Disneysea2



園内では映画のような景色を見ながら

のんびりお散歩~



…というわけにはやっぱりいかず

娘は歩くのに飽きると

すぐ地面に寝ころんでしまうという(苦笑)。



今回、ベビーカーは持参していなかったので

抱っこ紐一つで頑張った私。




ちょっとしたお出かけにはまだまだ重宝中~



案の定、帰宅後

腰と肩がパンパンになってしまいました。。

園内に有料のベビーカーの

貸出しもあったんですけどね。。

(ケチった私。)



Disneysea6



ランチは娘の好きなイタリアンへ。

ちなみに、こちらのお店も

事前にネット予約済み。

外にはすごい行列が出来ていたので、

もし予約していなかったら

母子2人ではとても並べなかっただろうな…

と思います。



今回、私が特に楽しかったのは

様々なクリスマスツリー。



Disneysea3



Disneysea4



Disneysea5



どれも大人がワクワクするような

ツリーばかりでした。

写真を撮るのに行列が出来る理由が分かる~。



結局、今回のシーでは

一日中散歩したり食事したりで

ほぼアトラクションに頼らずに過ごせました。



感想は、

やっぱり夢の国ってすごい!



娘も大好きなダッフィーに会えて

喜びの舞を何度も踊ってくれました。笑。



他の日には、仕事が終わった母と3人で

スカイツリーを見に行ったり

浅草周辺をうろうろしたり

デパートでお買い物したり、と

のんびりスケジュールの旅行でした。

夫よ、次は一緒に行けると良いね。



京都に帰ってきてからは、

慌ててお買い物マラソンの準備中です。。







先々週買いそびれたモノを

買う程度に抑えられるよう頑張ります!笑。

ではまた。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ飛びます。




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
