まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




クリスマスの思い出☆

こんばんは。



すっかり年末ですが

今回はクリスマスのお話です。。汗。



今年のクリスマスイブは平日でしたが

久しぶりに夫が早く帰ってきてくれたので、

ささやかながら家族揃って

クリスマスディナーを楽しみました☆



2013年のクリスマス2
ケーキはマールブランシュ。
連休前に頂きました♪




とは言え既に前日、

がっつり焼肉ディナーを食べていた(笑)為

イブの食事は出来る限り手抜きで質素に。



2013年のクリスマス





我が家のよそいき食器。



クラムチャウダーと

パンチェッタの生ハムにバゲット、

白菜のサラダとスパークリングワイン。

ほぼ出来合いです。笑。



2013年のクリスマス3





キャンドルがあると食卓が華やぐわぁ。



今回の発見は、

コストコで買ったロゼのスパークリングワイン

甘くてすごく飲みやすかった!

また記念日用に買おう。(メモメモ



そして、家族が待ちに待った

クリスマスプレゼントターイム☆



娘へは、おままごと用のおもちゃと

専用のヘアーコーム、

実母からもらったアンパンマンのパジャマ



夫も私もアンパンマンパジャマで

アンパーンチ!されまくりました。。

とってもお気に召したようです。

ありがとう、お母さん。



2013年のクリスマス5



そして、私達夫婦はお互いに

お揃いの小物入れ(本当はソープ入れ)と

財布をプレゼントし合うことに。



私は財布を買うのがすっごく久しぶりだったので

(前の財布もお下がりだったから

おニューは…10年ぶりくらい??)

選ぶの本当に楽しかった~♪



夫よ、次の財布こそ

無くさないでおくれ。(切実)



来年のクリスマスは

娘と一緒に楽しめるようになってるかな?

来年こそはクリスマスディナー、

頑張って作ります。



多分。笑。



ではまた。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ飛びます。




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
