まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






3脚目のセブンチェアは何色?

こんにちは。



クリスマス前、一足先に

我が家にコンランショップから

サプライズプレゼントが。



3脚目のセブンチェア



そう、実は!

以前お話していた通り

(過去記事はこちら→☆「女心と秋のダイニングチェア。」)

我が家に新たなセブンチェア

やってきたのです!!



3脚目のセブンチェア。

悩みに悩んだ色はというと…







**



***



3脚目のセブンチェア2



な、なんと!冒険して

黄色にしちゃいました♡

この1脚だけで

ダイニングの雰囲気ががらりと変わりました!

驚き~



3脚目のセブンチェア4



当初は無難に全て同じ

ラッカー・ブラックにしようと決めていた私。



コンランショップで展示されていた

黄色いセブンチェアを見て

あっという間に心変わり。。



3脚目のセブンチェア5



我が家のLDKは無彩色インテリアなので

想像以上に黄色がよく映える♡



実はショップの会計時から

「もしかして失敗したかも…」

ドッキドキだったので、

本当に嬉しい。笑。



ただ、イエローは

ゲスト用として購入したはずが

早くも娘のお気に入りになりそう…

恐怖。




キミにはこっちがあるじゃないか。



あ、それから

チェアパッドも用意しなくちゃ!





どちらも可愛い♡
売り切れる前に買わねば。。




はぁぁ、、

やっぱりイエローを買って良かった♪



3脚目のセブンチェア3








更にダイニングスペースが

大好きな空間になりました♪



ではまた。





ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
マンションインテリアランキングへ飛びます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
シンプルモダンインテリアランキングへ飛びます。




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
