まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




Cutipolのゴールドカトラリー。

こんにちは。



現在、我が家のカトラリーの

大半はCutipolで揃えています。

→『GOA』シリーズ(ディナー用カトラリーetc.)

→『moon』シリーズ(コーヒースプーン)



クチポール・ゴア2

ティースプーン



これがまた、どちらも

フォルムが可愛くて

和洋食器を問わず良く似合うので

「なんて可愛いデザインなんだろう~」

使えば使う程、惚れ直す毎日。笑。



ただ、一番よく使うはずの

ケーキ用のフォークだけはCutipolではなくて

実家の押し入れから出てきた

古ーいフォーク。。だったので、

そろそろ新調したいなぁ~と

ずっと思っていました。



で、探しに探してビビビ!と来たのが

同じCutipol

『DUNA GOLD BRUSHED』
のシリーズ。



買いたい、買いたいと思いつつ

なかなか買えずにいましたが、

先のお買い物マラソン時に

ようやくデザートフォークを購入しました!

ついでにティースプーンもポチ。



クチポール・デュナ1



第一声は勿論「可愛い~♡」



このシリーズはゴールドと言っても

マット加工が施されたゴールドなので、

あまり主張は強くないように感じます。

食事や食器を選ばないシンプルさと、

絶妙な細部の可愛さに改めて惚れ惚れ~



クチポール・デュナ3



白山陶器のアラベスクに

ゴールドカトラリー…

私の中の黄金律に出会いました。

今度ショートケーキ買ってこよ~



クチポール・デュナ2



ついでに買ったティースプーンも

負けず劣らず良いのです、これまた。

白山陶器のコーヒーカップに

ゴールドスプーンをつけるだけで

何だかよそ行きの雰囲気になりますねぇ。



お・も・て・な・しが苦手な私でさえ、

勢い余って友人達を家に呼びたくなる位の

可愛いカトラリー。

せっかくだし、ガンガン使お!





プロキッチンさんはCutipolの在庫が豊富。



この1、2年で

食器やテーブル周りは劇的に進化して

どんどん私好みに揃いつつあります。



となると、肝心の

私の料理の腕もどうにかしないと…。汗。

春から料理でも習おうかな。。



ではまた。





いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
マンションインテリアランキングへ飛びます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
シンプルモダンインテリアランキングへ飛びます。




Comments

 
こんばんは(^o^)

クチポールほんといいですよねー!フォルムが美しい!初めてgoaを見たときは雷に打たれたくらい衝撃でした(笑)

私が初めて買おうとした時はgoaが売り切れ続出で、moon mattで揃えようと決めたんです。そしたらmoon mattのディナーセットが売り切れて、goaのセットが買えるようになって(/ _ ; )
すぐ売り切れますよね、クチポール。どのシリーズも完璧ですもん!

ゴールドもオシャレでいいなー!
どんどんクチポールが増えて行って羨ましいです(^-^)
Re: shiho様 
こんばんは☆

私もGOAを初めて見た時に、すっかり一目惚れしてしまったクチです。。笑。
Cutipolはどのシリーズも可愛いですよね!!
今回のゴールドも、実物は本っ当に可愛いです♡
なかなか実店舗で見かけないのが残念。。
楽天でもっと取り扱いが増えれば良いのに…と思う毎日です。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
