まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






「BOBO」の授乳ケープ

おはようございます。



GWは家族で実家に帰省中です。

予約投稿でごめんなさい

今日はベビーグッズについて。




 
この前書いたFicelleのマルチクリップ(過去記事参照)

とっても重宝してます

ブランケットとお揃いにしてほんと正解♪

マルチクリップとブランケット
「Hoppetta」シリーズ。
ハリネズミが可愛い




そろそろブランケットの時期は終わりですが、

おしゃぶりや離乳食が始まればスタイとして使えるので

更に使用頻度が増えそうです。

2セット買いしても良かったかも??



今回は、

そのマルチクリップと同梱してもらった

授乳ケープを紹介します



私が購入した授乳ケープはこちら↓

授乳ケープ1
Ficelle「BOBO」シリーズの授乳ケープ。



実はこちら、アウトレット品。

ブランドHPでのみ、織り傷があるアウトレット品の販売があったんです。

(現在は既に売り切れてます

でもアウトレットといっても、

届いた商品はこれ。

授乳ケープ2
赤いシールが貼ってあります。



え?

こんなちっちゃな糸かすれ。

全く問題なしです

ダブルガーゼで肌触りも優しい~。

オーガニックコットンの授乳ケープが安く買えて

とってもラッキーでした♪



ちなみに正規品の授乳ケープはAmazonで買えるみたいです。


可愛い模様。
洋服も選びませんよ♪




私自身はこれまで、

外出時は授乳室を探して授乳してたので

授乳ケープがなくてもあまり不便を感じることはなかったです。

ただ、

これからも出来る限り母乳で育てたいし、

2人目以降も使うことを考えると買っておいてもいいかなぁと



お気に入りができると

リピ買いばっかりしてしまう私。

ベビーグッズがすべてフィセルで埋まってしまう日が来るかもしれません



ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
