まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




セブンチェアにOrganic Sheepのチェアパッド。

こんにちは。



3脚目のセブンチェア2



年末に届いていた

黄色いセブンチェアに合わせて

scopeさんで絶賛SALE中だった

チェアパッドを購入しました☆



前回はブラックチェアに合わせて

ブラックチェアパッド。

今回はイエローチェアに合わせて…



organic sheep1



色はナチュラルグレーにしました。

Organic Sheepのグレーは2種類あって、

ブラック寄りのグレーと

ホワイト寄りのグレーがあるのですが

我が家はホワイト寄りを選びました。



organic sheep4
ブラックと並べてみる。



購入した人の口コミには

「白髪のお爺さんのようだ」との

コメントもあったので

若干ビビりながら(笑。)の購入でしたが、

届いたチェアパッドの羊毛の混ざり方は

どっこいイメージ通りでした!

もっふもふで気持ち良いです♡



ただ、1点気になること発見。



organic sheep2



比べて初めて気付いたことですが、

ナチュラルグレーの裏面には

裏に「Organic Sheep」のロゴが

付いていないんだけれども、

これはこういうものなのだろうか??



とは言え、裏だと特に不便もないし

お店に問い合わせる事もなく

ま、いっか~で終わりそうな私。笑。



organic sheep3



これでダイニングに置いてある

セブンチェア3脚全てに

チェアパッドを用意出来ました。

何だか増税前に一仕事終えた気分~。



そうそう。

そう言えば、フリッツ・ハンセン社が

本日から値上げするそうで。

実はこの話を聞いて

我が家もいつか買う予定だった4脚目を

今買おうか、と随分悩みました…。




セブンチェアのラッカー塗装だと約7000円の値上げ!
ひえ~




結局は4脚目を選び切れなくて

(アリンコチェアに目移りしたせい。笑)

買えず仕舞いでした。が、

しばらくは必要のない椅子だし

これで良かったかも、、

と思う事にしておきます。。



とにかく

Organic Sheepのチェアパッドに

大満足な一日でしたー。





残念ながらscopeさんではチェアパッドは全て売り切れ。
現在はシープスキンのみの取り扱いのようです。






チェアパッド、他店舗なら一部のみ取り扱いあり。。



ではまた。





いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキングへ飛びます。




Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
