まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




楽天スーパーSALE、前半戦。

こんにちは。



増税前、最後のスーパーSALEと銘打って

始まった今回の楽天買い回り企画。







皆さんお買い物は進んでますか?

私はと言うと、予算とにらめっこしながら

無駄遣いしないように

ポチポチお買い物を進めています。



■ 1店舗目 爽快ドラッグさん ■








焼肉のタレ他、非常食のパスタソースなど

食料品を購入。

私、メニューに困ると

焼肉のタレを使った炒め物に走るので(笑)

必ず業務用を買い置きしています。。



■ 2店舗目 カウデイリーさん ■



実は、ここ数年

“洗剤ジプシー”だった私。

結局辿り着いたのは

適度な洗浄力と適度な価格のこちら。







前置きが長くなりましたが、

業務用のファミリーフレッシュをポチしました。

あと、送料対策でSDカードも同梱。



■ 3店舗目 プロツールショップヤブモトさん ■







車関係、その一。

エンジンオイル交換をDIYしようと

計画中なのでオイルチェンジャーを。



■ 4店舗目 MAP-Sさん ■







交換用のエンジンオイルも購入。

メーカー純正のエコオイルにしてみました。





と、今のところ4店舗でスロウペース。

今回はスロットがあるので

あんまり前半飛ばさないようにしています。

売り切れそうなお買い物の予定もないし。



後は、大物をいつのタイミングで購入するか。

もう気持ちはほぼ決まっているものの、

やっぱりポチするのには勇気が要りますー



それから、SALEではお馴染み

送料込み1,000円前後の商品も物色中。










この辺りは

他のブロガーさん達のポチ記録などを見ながら

考えていこうと思います☆



ではまた。





いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアランキングへ飛びます。




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
