まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




楽天スーパーSALE、ついに大物ポチ!

こんにちは。



皆さん、お買い物は進んでますか?

今回のSALEは期間が長いので

いつもよりのんびり出来て良いですね~。







各云う私も、ついに!タイトル通り

大物を購入しました☆



■ newtyさん ■



以前の買い回りでも

お世話になったマスカラを購入。

タイムセール時は1,000円以下だったので、

買い回りにはノーカウントです。




今は通常価格。



なお、商品説明欄には

お湯で落ちると書いてありますが、

私の場合は目の周りが真っ黒になるだけで

全く落ちませんでしたよ!

何でだろ?



まぁ、メイクした時は必ず

オイルクレンジングを使うので

お湯で落ちるかどうかは

あんまり気にしてません。

でも、本当に

お湯だけでは落ちなかったんですよ!←シツコイ



■ 5店舗目 インソール専門店 ペダックさん ■








夫と私のインソールをまとめて購入。

ぺダックの公式ストアが楽天にあったなんて!

流石公式、品揃えが豊富で良いです。

また買お~



■ 6店舗目 東芝ダイレクト 楽天市場店さん ■



これこそが今回の大物……







はい、ずばりノートパソコンです♡



実は、これまで我が家の通信機器は

夫所有のデスクトップスマホのみでした。

(私のPCは結婚前に処分)



長い間、この状態で

特に不満なく生活してきた私なのですが、

リビング改造計画に伴って

夫PCを移動させようと考えてるうちに、

ふと「それなら私専用のPC、

買っても良いんじゃない?」


と思うようになりまして。



ちょうど夫婦共に3月が誕生日なので、

増税前の今回のタイミングで

自分へのプレゼントを購入しちゃう事にしました☆



デスクトップは置く場所がないので

当初からノートパソコンのみに絞り込みー。

他にも色々候補を挙げてみたものの、





この辺り。特にソニーストアの3年保証付きは魅力的。。



VAIOやMBAのデザインも

と~っても素敵で、最後まで迷いましたが

予算で見るとどうしても

スペックが心許なくなってしまう。。

折角買うならば

今のPC以上の性能が欲しいし……。



その点、Dynabookなら高性能だし、

デザインもシンプルで悪くない。



散々悩みましたが、結果的に

理想通りのお買い物が出来たので

大・満・足です♡

3月中旬の発送予定が今から楽しみで仕方ない~




PC探し中に見つけた目玉の半額MBA!
もし買えるならこれ買いたかった。笑。




後はポイント上限を考えつつ、

お気に入りリストと最終日まで

にらめっこする予定です。

あと4店舗かぁ……



あ、明太子買うのだけ

忘れないようにしないと!笑。




以前買ったのが美味しかったのでリピ予定♪



ではまた。





いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアランキングへ飛びます。




Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
