まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






インテリアに行き詰まったので。

こんにちは。



思い立って、リビングのカーペットを洗濯してますー。

ここのところ天気も良いので

今日、明日干せばすっかり乾いてくれそう♪



2014年6月リビング



フローリングの面積が増えると

部屋が広くなった気がして良いですね!



さて。

“インテリアブログ”の名目で始めたこのブログも、

入居1年が過ぎて

大抵のインテリア用品が揃った今、

ついに……

書くことがなくなっちゃいました!笑。



というわけで、これを機に

ブログ村のカテゴリを

お引越ししようと思います。



移動先は

シンプルライフシンプルインテリア

これからは極力物を減らして、

ミニマルなインテリアの中で暮らす

ミニマルな生活をイメージして行きたいな、と思ってまして。



あと、DIYについては、

亀ペースながらコツコツ進めてますんで

またちょこちょこ記事をUPしていくつもりです。。



こんな感じで心機一転!

ぼちぼちブログを更新しますんで、

皆さんよろしくお願い致します~。



ではまた。





いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ飛びます。




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
