まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




三井アウトレットパーク滋賀竜王でのお買い物、後編。

こんにちは。

引き続き三井アウトレットパーク滋賀竜王でのお買い物紹介、

今回は洋服バージョン。




 
竜王には実母と娘と私の3人で行きました。

(夫は仕事で行けず

母が以前から

「娘に可愛い洋服をプレゼントしてあげたい

と言っていたので、

この機会にちゃっかりご好意に♪



で、プレゼントはこちらの通り。



娘の服たち
GAP、bebe、DIESELで計5点お買い上げ。



チョイスは母にお任せしました~。

カラフルで可愛らしい服は

見てるだけで幸せ



そして、今回来れなかった夫にも

ちゃんとお土産。



福助
靴下4足に肌着2枚、バーバリーのボクサー1枚。



靴下は4足1,000円でシンプルなものを。

型落ち品ばかりで

夏物はなく、分厚めの靴下ばかり。。

(スニーカー靴下は豊富だったけど。)

その分丈夫だといいな



肌着も630円と770円で安っ!

夫の感想が良ければ次回はまとめ買いしたいです



そして、恥ずかしながら

バーバリーのボクサーブリーフ。

値段は1,500円也、間違いなくお安い



というわけで、計7点を揃えました。



そう言えば、これは余談ですが。



UNIQLOのコットンボクサー(2枚で990円の)、

何回か洗うとウエストの部分に毛玉が出てくるんですよね。

シルキードライ(1枚990円の方)なら毛玉は出ないので、

我が家はずっとこちらを買い足してました。



でも楽天なら普通に

有名ブランドのボクサー買える。。

今頃気付いてしまった~




945円のBODY WILD(ボディワイルド)とか。


829円のHanes(ヘインズ)とか。



今回学んだこと。



アウトレットは、計画的に利用すれば

かなり上手なお買い物が出来る。

その“計画的”がなかなか上手くいかないのが

アウトレットの醍醐味でもある。笑。



私的には三井アウトレットパーク滋賀竜王、かなり高ポイント。

まだ行かれてない方は是非行ってみて下さい





ブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
