まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




母の日のプレゼント

おはようございます。

一昨日は母の日でしたね。



私達夫婦は、

日頃の感謝を込めて

それぞれの母親に手拭いをプレゼントしました


 
購入したのは、こちらRAAKにて。

京都市内に何店舗かある手拭い専門店で、

おしゃれな手拭いが買えるのでお土産にも人気です。

町屋手拭(宵宮)
HPからお借りしました。
京都の夏、と言えば祇園祭。




可愛い手拭いはお部屋に飾っても素敵ですね

実母は重ね襟にも出来ると言ってました



自分が母になって思うこと。

2人とも元気でいてくれるだけで感謝です



でも。

実は私もプレゼントをもらってたんです



カーネーション
綺麗なカーネーション。



0歳児の娘が

ちゃんと母の日のお花を用意してくれてました。

プロポーズのときと同じ、

日比谷花壇のお花。

生まれて初めての母の日のプレゼントでした。

本当にありがとう

とっても素敵な一日になりました



ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります♪




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
