まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。


スポンサーサイト




ご祝儀袋を再利用。

こんにちは。



もうすぐ友人の結婚式

とっても楽しみにしています。


 
娘の授乳が不安なので、

今回はドレスで行こうかな



ご祝儀袋
私自身の結婚式で頂いたご祝儀袋をリユース。



綺麗な袋ばかりで処分してしまうのも勿体ないし、

何か使い道はないか、と調べたところ

「縁起ものなので再利用してもOK」

との意見があったので見習うことにしました



のし袋と短冊だけ新しく用意します。

気を付けることがあるとすれば、

もらったご祝儀袋をその人にお返ししないこと位かな?






慶弔両用のし袋。



結婚式用の短冊を探したところ、LOFTにて発見。

10枚入り137円だったかな。

ネットでは安いお店がありませんでした



ほんのちょっと節約できて、

ほんのちょっとエコで、

ほんのちょっと断捨離できて、

ほんのちょっと幸せ。



友人の結婚も幸せでありますように





ブログをご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
