まんまるまいにち

セルフリノベーションで目指したのは、デザイナーズ住宅。インテリアは初心者。住みよい暮らしについて考え中。






「ババスリング」で楽しいベビー生活

こんにちは。



現在、娘連れでのお出かけ時は

・短時間なら抱っこ

・長時間ならベビーカー

という風に使い分けてます。


 
抱っこ紐ではなくスリングを購入した我が家。

買ったのはこちら。



ババスリング1
有名なババスリング。
洗濯してすっきり。




これに決めたのは夫。

こだわりがあるらしく、

刺繍入りのちょっとお高い商品を選びました

他のスリングを見たことがないので分からなかったんですが、

友人からは

「すごくしっかりした作りだね」

と言われました。

確かに丈夫そう

がしがし洗ってますしね。



ババスリング2
クジラロゴが可愛いです



使ってみた感想は、

○着けてるデザインが可愛いこと

(赤ちゃんが小さいと枝豆みたいになります。笑)

○娘がすぐ寝てくれること

○気軽に使えること。

×両手を使えない

(片手はどうしても添えておきたくなる)

×肩が疲れるので2時間が限界

(抱っこ紐より疲れるのが早いと思う)

というところ。

この欠点を補いたい時は

ベビーカーを利用してます。

総合評価は◎。

買って良かった♪

娘がスリングの中ですやすや寝てる姿に

悶絶する毎日です



ここで格言!

『ベビーグッズは父親が気に入るものに限る!!!』

そうすると育児にも参加してもらいやすくなります。

我が家も夫が我先にとスリングをつけてくれるおかげで

外出が楽になりました

更に夫がスリングをしてると、もの珍しいのか

高確率でおばさま・おばあちゃまに話しかけられます(笑)

妻としてもほっこりさせてもらえる瞬間です。




我が家が購入したお店。
今はカーキは売り切れ中でパープルのみの販売。




おしゃれなスリングで上手に育児を楽しもう♪



ランキングに参加しています。

1日1クリックして頂けると励みになります♪




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


sasaco

Author:sasaco

まいにちを彩るもの


ダイニングチェア。


ハイチェア。


桜の跡が綺麗。



よそいき気分のカトラリー。


ふきんはこれ、と決めてます。


飽きの来ない鍋敷きは一生モノ。

欲しいもの


見せるやかん。


憧れの照明。


洗濯機で洗えます。

スポンサードリンク


検索フォーム
リンク
相互リンク募集中です。
よろしくお願い致します。
(ブログの内容により、相互リンクをお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
